2010.06.07 夕方のお散歩
夕方の散歩は公園でお友達と遊びました~

s-IMG_6268.jpg
解りづらいですが奥にわさびちゃんがいます

s-IMG_6269.jpg
何をそんなに必死に追いかけているのかと思えば、わさびちゃんが白詰草を銜えながら走ってるから

大和はそれが欲しくて必死

なぜ草に必死・・・(笑)
s-IMG_6272.jpg

わさびちゃん逃げて~~
s-IMG_6273.jpg

あれ・・・
s-IMG_6274.jpg

あれあれ・・・
s-IMG_6275.jpg
大和はハナコちゃんと走りに行っちゃいました

s-IMG_6277.jpg
誰か追いかけてくれないかしら・・・




こちらは大和日和、初登場ロッキーちゃん1歳3ヶ月(下)とチップちゃん7ヶ月(上)
s-IMG_6279.jpg
この2匹は陽が暮れてもず~っと遊んでました

仲良しだね~
s-IMG_6282.jpg

お互い黒いからなにがなんだか(笑)

s-IMG_6284.jpg

チップちゃんはロッキーちゃん大好きだね

s-IMG_6286.jpg

お水を飲むのも一緒
s-IMG_6295.jpg

ロッキーちゃん疲れた~~
s-IMG_6302.jpg


s-IMG_6297.jpg
疲れるとみんな後ろ足が伸びますね(笑)

s-IMG_6292.jpg
わさびちゃんも

s-IMG_6293.jpg
大和は後ろで草を食べ食べ

・・・コラコラ


s-IMG_6291.jpg

今日もいっぱい遊べて良かったね~

明日、明後日と雨が降るそうなのでまた遊べないストレスが溜まるかな

梅雨が恐ろしい









Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/221-5f713d38
