2010.06.15 梅雨。
ついに梅雨入りしちゃいましたね・・・

s-IMG_6444.jpg
やだな~雨ばっかり

と言いつつ今朝はつかの間のちょっとした晴れだったような
s-IMG_6452.jpg

大和も今朝はちょっとご機嫌
s-IMG_6445.jpg

お友達にも会えて早速おやつタイム
s-IMG_6449.jpg

大和や・・・ズルしないでちゃんと座って待ってなさい


そしてこっちでもおやつタイム
s-IMG_6451.jpg

・・・あれ。

コーギーの華ちゃん・・・

上の写真でも一番前で貰ってなかった?(笑)


華ちゃんはいつも気づくと一番前にいるね~


ワンコ達はもらえる人は覚えているのにもらった回数は忘れちゃうんですよね~(笑)

おやつ大好きー



そんなこんなおやつタイムをしてるうちになんだか暑~くなってきました
s-IMG_6454.jpg
日差しが強くなり気温も上がってきて大和はちょっとバテ気味

s-IMG_6459.jpg
大和 「ボク、もう暑くて何もしたくないよ~・・・

s-IMG_6460.jpg
クロちゃんも後ろの日陰で休憩中~


このままお天気持ってくれれば良かったのに・・・

結局すぐ曇ってしまい夕方には雨が

明日もまた雨

皆さん雨ニモ負ケズ、明後日の真夏日(予報)に期待しましょう








にほんブログ村に登録しました
↓良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/230-93ec16d0
