2010.06.16 夕方のお散歩
梅雨の合間の晴れ

夕方の散歩もまだ暑いくらい
s-IMG_6524.jpg

s-IMG_6526.jpg

久しぶりに富士山もうっすらお目見え
s-IMG_6527.jpg



いつもの西浜へ行くとなんとゴールデンレトリバーのパピー(赤ちゃん)が
s-IMG_6467.jpg
マックス♂5ヶ月

大和に似ていると噂には聞いていたのですがなかなか会えず、今日やっと会えました

可愛い~

なんか・・・懐かしい~(笑)

つい最近の事なのに早くも大きさに懐かしさを感じました

s-IMG_6491.jpg
大和もご挨拶

s-IMG_6473.jpg

s-IMG_6477.jpg

本当にそっくりです

大和をそのまま小さくしたような感じ
s-IMG_6463.jpg

いつもは初めて会うワンコにガウガウ行く大和も赤ちゃんだと解るのか、同じ犬種だと解るのか

特に威嚇もせず普通に接してました

s-IMG_6469.jpg
マックス、現在16キロまだまだ大きくなりそうです

s-IMG_6478.jpg
                                    ↑この顔
                                     大和にそっくり(笑)
                                    よく家でこんな顔してます(笑)

そこへ黒柴ハナちゃん
s-IMG_6487.jpg

久しぶりに会ったハナちゃん、大和を好きすぎてヤキモチ攻撃
s-IMG_6488.jpg
大和私の方を見なさいよって声が聞こえてくるような・・・

s-IMG_6489.jpg


そこへ今度はわさびちゃん登場
s-IMG_6496.jpg

わさびちゃんは遊ぼう遊ぼうが激しいです

s-IMG_6497.jpg
マックスは後ろでこんな顔(笑)


大和もわさびちゃんも先輩か~・・・(笑)

そんなまだまだ頼りない??先輩達、水飲みも仲良く一緒に
s-IMG_6518.jpg

s-IMG_6520.jpg

s-IMG_6523.jpg
ゴメンわさびちゃん大和の口から水がこぼれまくって顔が水&ヨダレまみれに・・・





明日もまだ天気が良さそうですね

しかも明日は真夏日(30度超え)だとか

つかの間の晴れを満喫しておきましょう






にほんブログ村に登録しました
↓良かったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/231-f206bda4
