2010.06.18 ワンコ達♪
今朝は曇り空

そして湿度が80%超え

午後には90%超え・・・

ムシムシする中のお散歩

それでもみんな今日も元気に大集合
s-IMG_6564.jpg
まずはおやつタイム~


みるくちゃんおはよ~大きくなったね~
s-IMG_6554.jpg
(写真では解りづらいですが大きくなったんです※成長で



チョコちゃんおはよ~
s-IMG_6556.jpg
今日も暑いね~



わさびちゃんおはよ~
s-IMG_6559.jpg
あれ・・・もうバテ気味?



メイちゃんおはよ~・・・ってコラ大和たち
s-IMG_6561.jpg

大和はメイちゃんを追いかける・・・いや追い回す?のが大好き(笑)
s-IMG_6562.jpg

そしてなぜかいつも壁際に追い込む(笑)

これ、人間だったらだいぶ犯罪に近いですよね(笑)

若い女子を追い込むて

メイちゃんいつもゴメンネ

s-IMG_6563.jpg
↑このショット、うちに何枚かあります(笑)






暑さのせいかちょっと走るとすぐ疲れてしまう大型犬たち
s-IMG_6557.jpg
水分補給も1回の散歩で1~2リットルを飲み干しちゃいます(いろんな方に貰う分も含め


帰りもこんな感じで車の日陰をみつけては休憩
s-IMG_6567.jpg

頑張って夏乗り切ろうね






こうやってブログを打っている今、小粒の雨がポツリポツリ

雨は嫌いだー






にほんブログ村に登録してます
↓良かったらポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/233-219687dd
