2010.06.21 富士山
久しぶりに富士山出ました

s-IMG_6601.jpg
(朝8時頃

雲の傘を被ってますが数分後にはモヤモヤ~っと散ってしまいました



昨日の夕方も少しの間、富士山出ました
s-IMG_6572.jpg
まだ雪が残ってますね

去年は7月に開山してもまだ雪が残っていたような。。。

今年もどうなんだろう



今朝は途中で雨が降ってきたのでワンコ写真ほとんど撮れず・・・

降る前に撮った華ちゃんとの1枚
s-IMG_6603.jpg
おやつを待つ。の図





~昨日の夕方~

昨日の夕方の公園散歩。

リクに追われる大和(笑)

いつもの光景です
s-IMG_6581.jpg

s-IMG_6584.jpg
そしてなぜかベンチの上に逃げる大和。
(意味無いのに・・・
s-IMG_6585.jpg

でも仲良く休憩
s-IMG_6594.jpg

リクちゃんいつも大和を追いかけてくれてありがとう~







ブログ村に登録してます
↓バナーをポチっと押していただけるだけでです!
良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/234-cd95bf47
