2010.06.22 雨降らず。
最近お天気予報があまり当たっていない気がするのは私だけでしょうか。

昨日の予報では今日の朝は強い雨が降っている予定だったんですが降ったのはほんの一瞬

しかもポツリポツリ程度

まぁ降り続くよりは良いのかな?

そんな今朝の散歩では久しぶりのボール遊び
s-IMG_6609.jpg

s-IMG_6611.jpg

s-IMG_6613.jpg
取りに行って傍まで持ってはくるんですが、必ず通り過ぎてしまう大和

躾がなっとらん

親の顔が見てみたいな



・・・・・




s-IMG_6614.jpg
あ!ボール、クロちゃんに取られたよ

s-IMG_6617.jpg
クロちゃん、ボールを取られまいと避けるのがお上手

s-IMG_6618.jpg
お、しんちゃんも参戦

s-IMG_6622.jpg
しんちゃんは大和にしがみついていたいだけ



明日も一応雨予報ですが今日みたいにどうなるかはわかりません

晴れるといいな~







☆おまけ☆

ワンコ友達仁平さんの北海道時代の幼友達の風香ちゃん(ママさん)から素敵なお写真を送っていただいたのでその一部を載せさせていただきます

s-img_2479.jpg

s-img_3239.jpg
可愛い

s-img_3186.jpg
マッチョ風香ちゃん

s-img_1254.jpg
・・・・・ズボッ!

s-_mg_3227.jpg

s-pict1495.jpg

s-pict1410.jpg
ZZZ

s-img_5831.jpg

s-img_3353.jpg

色白美人な風香ちゃん

いろんな所へ行かれてる素敵な写真がいっぱいです

風香ちゃんママさん沢山の素敵なお写真ありがとうございました









ブログ村に登録してます
↓良かったらポチっと押してください
クリックしていただけるだけでOKです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/235-5a0ac5c8
