2010.06.23 公園散歩
なんだかんだ今日も夕方前には晴れた変な天気

梅雨は明けたのかまだ続くのか・・・


今日も富士山見えました

s-IMG_6624.jpg
(午後17:30西浜広場)

s-IMG_6625.jpg
(午後17:40西浜広場)

s-IMG_6627.jpg
(午後18:00茅ヶ崎公園)

s-IMG_66281.jpg
(茅ヶ崎公園、丘の上から




今日もワンコ達いっぱい
s-IMG_6634.jpg
本当はもっといっぱいいるんです

s-IMG_6645.jpg
みんなでドッグラーン
ちなみに大和は走ってません(笑)
最近暑さのせいかやる気がないんです



s-IMG_6629.jpg
と言いつつエディとちょっと遊び・・・

s-IMG_6631.jpg
一緒に草も食べ(笑)

s-IMG_6641.jpg
満足でーす(笑)


s-IMG_6652.jpg
エディはわさびちゃんとも一遊び

s-IMG_6659.jpg
エディさん顔が素敵よ(笑)



s-IMG_6639.jpg
わさびちゃんもいっぱい遊んで満足満足






久しぶりの抱っこシリーズ

今日は大五郎こと大ちゃん
s-IMG_6649.jpg
大ちゃん、かなり微妙~~な顔してます(笑)

抱っこした大和パパいわく、体も大きくズッシリとはしているものの大人しく抱っこさせてくれたので
抱きやすかった(笑)そうです

大ちゃんありがとう





帰り際の空模様
s-IMG_6665.jpg
(午後18:50
この時間でこの明るさ

s-IMG_6667.jpg
(同上

s-IMG_6668.jpg
(午後19:00過ぎ
19時過ぎてもまだ明るい

s-IMG_6669.jpg
(同上


陽が伸びましたね~

ワンコ友達のパパさんによると朝方はもう3時過ぎでもボヤ~っと明るくなってるとか

だんだんワンコ散歩も時間帯が朝は早くなり夕方は遅くなりそうですね







ブログ村に登録してます
↓良かったらポチっといただけると嬉しいです
↓バナーをクリックしていただけるだけでです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/236-b4052f96
