2010.06.24 海開き
今日は予報通り晴れたものの意外と涼しい

風が入ってくるので久しぶりにエアコン無しで過ごしてます

私にとってはありがたい


さて今朝のお散歩

さっそくわさびちゃんと走る大和
s-IMG_6672.jpg

今日は天気もこの時間はそんなに暑くなかった(いや暑かったか?)ので大和もまだ元気(笑)

s-IMG_6674.jpg
わさびちゃんは疲れちゃった?
(↑わさびちゃん、砂色と同化しちゃいました



この後まだ海の家を作り途中のサザンビーチより一足お先に?

海開きをした大和
s-IMG_6678.jpg
わさびちゃんと入りました~

s-IMG_6683.jpg
大和、楽しそうです

s-IMG_6688.jpg


そして海に入った後、恒例の砂浜ゴロゴロ
s-IMG_6691.jpg
本当はあまりやってほしくないのですがやり始めちゃったらもう諦めです(笑)

s-IMG_6695.jpg
わさびがキターーーッ(笑)

大和、顔がブサイクですね


s-IMG_6698.jpg
そしてまた走る(笑)

s-IMG_6702.jpg
モカちゃん参戦

s-IMG_6707.jpg
みんなで走り回って遊びました~

s-IMG_6709.jpg
モカちゃんママにボールを投げてもらうも大和とわさびちゃんはまだ奥まで行けず途中で断念

s-IMG_6713.jpg
あら?華ちゃん↑も海入る~?

s-IMG_6715.jpg
向こうではしゃぐレトリバー達をよそに優雅に水辺を歩く華ちゃん

大人だね

s-IMG_6720.jpg
海からあがった大和

(あ、突然モノクロ写真になったのはあまり気にしないでください

s-IMG_6721.jpg
泥んこです(笑)

s-IMG_6725.jpg
それでもまだまだ遊び続けてます

s-IMG_6726.jpg

s-IMG_6729.jpg
そこにハナちゃんも参加で木の枝の取り合い

s-IMG_6733.jpg
わさびちゃん取ったどーー

s-IMG_6736.jpg
そしてこのままひたすら遊び続けるワンコ達なのでした

s-IMG_6740.jpg
華ちゃん、もうすぐ夏だね~
また大和と一緒に海入ろうね~


s-IMG_6741.jpg
夏恋ちゃんは今日は海デーなのでママと見学
次回は一緒に海遊びできるといいね








ブログ村に登録してます
↓良かったらポチっと押していただくだけでOKなのでお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/237-2e7b85ff
