2010.06.28 海!
今朝の西浜。
曇り空
s-IMG_6805.jpg
・・・の割には今日も富士山見えてます



大和は今日も海に入りました

毎度お馴染みわさびちゃんと(笑)
s-IMG_6800.jpg

s-IMG_6801.jpg
途中から雨がパラパラ

それでもお構いなしにはしゃぎまくってる2匹

s-IMG_6795.jpg

s-IMG_6797.jpg

s-IMG_6798.jpg
泥んこまみれになったのは言うまでもありません

大変なのは飼い主の方です(笑)

砂はなかなか落ちないんですよね・・・

s-IMG_6808.jpg
暑さと湿度も手伝ってやはり疲れるのが早くなった大和


家に帰ってバタンキュー(古っ)でした
s-IMG_6813_20100628155540.jpg



家路に着く途中に気づいたのは雨が降っていたのは大和が西浜にいた時だけ・・・・・

我が家はお天道様に何か悪い事でもしたのだろうか(笑)


夕方は晴れてくれますように







ブログ村に登録してます
↓良かったらポチっと押して頂けると嬉しいです
クリックするだけでOKです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/239-36134980
