2010.07.01 7月です。
もう今年も半分が終わってしまった。。。

早いな~




さてお散歩

まずは昨日の夕方

久しぶりに仁平さんに会いました
s-IMG_6947.jpg
大和は仁平さんもママさんも大好きなので飛びついて喜んでました
(本当は飛びつかせないように訓練してるんですが・・・

s-IMG_6948.jpg
海で一緒におやつタイム

暑いけどあと2~3ヶ月頑張ろうね~







~今日の朝のお散歩~

s-IMG_6950.jpg
いつもの西浜にはワンコがいっぱい

涼しいともっといっぱい居るんですがこの時季はやはり少ないですね

s-IMG_6951.jpg
大和は毎日、日陰ばっかり探してます(笑)


s-IMG_6952.jpg
今日はモカちゃんが海に入ってま~す

大和は昨日ガッツリ入ったので今日は見るだけ

また今度一緒に入って遊んでもらおうね

s-IMG_6955.jpg
華ちゃんも一緒に見学

モカちゃんおかえり~






もうすぐサザンビーチも海開き

梅雨明けしてカラッと暑くなれば海水浴客もいっぱい来ることでしょう

個人的には早く夏は終わってほしいです(笑)








ブログ村に登録してます
↓良かったらポチっと押してください
↓一度クリックしていただくだけでOKです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/243-b49492dc
