海の家出来ましたね

s-IMG_6225_20100702111401.jpg
(6月5日撮影
6月の頭に作り始めた海の家も1ヶ月で↓全部が出来上がりました
s-IMG_6977.jpg
(7月2日撮影

s-IMG_6978.jpg
海側から見た図

s-IMG_6979.jpg
同じく海側から



s-IMG_6983.jpg
まだ誰もいないサザンビーチもこれからは毎日人がいっぱいになるのかな~

大和 「ボクも海の家で美味しい物食べたいな~



昨日は霧でまったく見えなかった江ノ島も今日は見えてます
s-IMG_6981.jpg




さていつもの西浜では久しぶりにノア君に会いました
s-IMG_6966.jpg
ノア君は手足が長くスタイル抜群

大和とは横姿では恥ずかしくて撮れません(笑)


s-IMG_6970.jpg
この後ノア君は海で一遊び

水も滴る良いオトコ





お友達も沢山集まってきました~
s-IMG_6972.jpg
今日はレトリバーがいっぱい

暑くてもみんなおやつにはがっつきます(笑)

s-IMG_6975.jpg
レトリバーは胃袋が宇宙かっていう位食べるので恐ろしいですね

夏場は痩せにくくなるので気をつけねばなりません



大和も食べ過ぎないようにね

s-IMG_6967.jpg
大和 「ヘイヘ~イ

「・・・・・・









ブログ村に登録してます
↓ランキングに参加してますので良かったらポチっと押してください
↓一度クリックするだけでOKです
お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/244-2ad88cbb
