2010.07.05 今日も海!
今朝はなんとなく涼しかったような・・・そうでもないか(笑)

s-IMG_7025.jpg

海へ行く途中にニャンコ発見おはよ~う

塀の上だったので大和からは見えず




いつもの西浜に着いて早速くるみ姉さんとドッグラン
s-IMG_7029.jpg

今朝はいつもよりちょっぴりワンコ友達がいっぱい

くるみ姉さんと走った後はわさびちゃんとおもちゃ(ゴミ)の取り合い
s-IMG_7037.jpg

くるみ姉さんは華ちゃんママにおやつをおねだり中
s-IMG_7044_20100705202952.jpg

そして華ちゃんはムーンちゃんに好かれ、追いかけられ中
s-IMG_7052.jpg

エルちゃんは砂浜を物色中
s-IMG_7049.jpg



そして・・・

大和たちはまたしても海へ(笑)

このメンバーのこの画、何日か前にも見たような

s-IMG_7060.jpg

s-IMG_7062.jpg
あら?マロンさんどちらへ?

s-IMG_7072.jpg
なぜかマロンは1人水遊び



s-IMG_7079.jpg
くるみ姉さんありがと~う



大和は1人海の中へ
s-IMG_7089.jpg
今日は1人で入って泳ぎました

この前泳いだのを覚えていたようでパパ無しでも入っていって泳いじゃいました

ボールもおもちゃも何も無いのに(笑)




大和は・・・
s-IMG_7093.jpg

波が来ても・・・
s-IMG_7094.jpg

流されません(笑)
s-IMG_7095.jpg
33キロ重量級なので




海に入った後は隣の漁港で砂落としの為にもう一度海(砂の無い)へ
s-IMG_7098_20100705202951.jpg

わさびちゃんパパが一緒に入って大和の砂も落としてくれました

パパさんありがとうございました

そしてここでも一泳ぎ
s-IMG_7100.jpg

s-IMG_7104.jpg

s-IMG_7105.jpg
↑沼から妖怪が出てきたみたい(笑)

s-IMG_7106.jpg
妖怪、ブルブル(笑)



出て、また遊ぶ

元気なワンコ達だ
s-IMG_7112.jpg

s-IMG_7113.jpg

s-IMG_7114.jpg


2ワンコ仲良く遊んでいると左の方に何かがいる事に気づき

よく見ると・・・
s-IMG_7111.jpg

昨日のカルガモさんだ
s-IMG_7110.jpg
しかも親子
可愛い~

s-IMG_6990.jpg
昨日見たのはお母さんかな

一度大和が気づいてジーっと見つめてましたがさすがに入っては行きませんでした

ゴールデンは鳥猟犬だからちょっとだけ本能が目覚めたかな?

でも捕まえちゃダメだよ~





明日、また海に入りそうな気がするのは私だけだろうか・・・・・

ま、いっか(笑)







☆おまけ☆

過ぎちゃいましたが7月3日はワンコ友達のアフロ君のお誕生日でした
s-IMG_2990.jpg
1歳になりました

いつも大和とも遊んでくれるアフロ君

いつも転がしたりしてゴメンネ

それでもめげずに向かってきてくれてありがとう


アフロ君にとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます








ブログ村に登録してます
↓良かったらポチっとお願いします
↓一度押すだけでOKです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/246-90e6a297
