2010.07.10 穴掘り大会!
今朝は昨日の雨とは打って変わって晴れマーク
s-IMG_7258.jpg
富士山もだいぶ雪が無くなりました


今日の大和は朝から穴を掘り掘り
s-IMG_7267.jpg

それに釣られて小鉄も掘り掘り
s-IMG_7271.jpg

そしてそしてみどりちゃんも掘り掘り
s-IMG_7280.jpg

s-IMG_7286.jpg
お顔が砂だらけ

その穴にわさびちゃんが来て穴の中で遊びだす2匹
s-IMG_7274.jpg

楽しくなったワンコ達はみんなで穴掘り大会(笑)
s-IMG_7290.jpg

s-IMG_7288.jpg
暑いから掘ってお腹でも冷やしてるのかな?
各々"My穴"で休憩中(笑)


わさびちゃんとみどりちゃんはまたしても穴の中で一戦
s-IMG_7291.jpg

s-IMG_7294.jpg

s-IMG_7297.jpg
なぜか大和のおしりの下でやりあう2匹

大和~お座り~!なんてね


s-IMG_7300.jpg
疲れたみどりちゃんは伸びて一休み~

日差しの中遊ぶのは疲れるね~



大和もへばって小鉄と日陰のある階段で休憩~
s-IMG_7302.jpg

s-IMG_7304.jpg
大和 「疲れた~~暑い~~~


s-IMG_7307.jpg
小鉄 「ボクはまだちょっと元気かなハイテンションが売りだからね


そこへももじが登場おはよ~う
s-IMG_7308.jpg

s-IMG_7311.jpg
開口一番!おやつをよこせと催促

可愛いからあげちゃう!

暑さが厳しくなり、この後おやつタイムをして、帰宅








~夕方の散歩~

久しぶりに黒柴のハナちゃんに会いました
s-IMG_7320.jpg
さっそくドッグラン

ハナちゃんは走るのが速く大和はなかなか追いつきません

それでも久しぶりに会えて大和はとっても楽しそうでした

最近お引っ越ししたハナちゃん

今日は自転車に乗って西浜まで遊び(散歩)に来てくれました
s-IMG_7323.jpg

s-IMG_7326.jpg

大人しく乗っているハナちゃん

途中カラダが半分はみ出したりしてましたが(笑)ちゃんと落ち着いて乗っていました

大和も自転車乗せたーい

無理ーー

・・・・・



ハナちゃんまた一緒に散歩しようね~







ブログ村に登録してます
↓よかったらポチっと押してください
↓一度押していただくだけでOKです
↓お願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/249-1f33acd7
