2010.07.11 仲良しコンビ
今日も微妙な天気のサザンビーチ

土曜日だけど海水浴日和ではないかな

散歩はいつもの西浜に行く途中でエディに遭遇

いつもはじゃれ合って激しい顔ばかり載せているのでたまには仲良し写真でも
s-IMG_7329.jpg
仲良く穴を掘り堀り

s-IMG_7330.jpg
花壇は踏み荒らしちゃいけません

s-IMG_7332.jpg
仲良し~エヘッ

s-IMG_7336.jpg
大和の顔についてるホクロみたいなのは葉っぱです(笑)

s-IMG_7337.jpg
エディ、おすまし~

s-IMG_7340.jpg
エディ 「暑くてジッとしてられな~い

s-IMG_7342.jpg
大和もおすまし~

写真には無いですがしっかりガッツリいつものプロレスもやりました(笑)

エディ、ありがと~う




エディとはここでバイバイしていつもの西浜へ

西浜にはいつものメンバーが揃ってました

s-IMG_7343.jpg
わさびちゃんはハナコちゃんと一戦中

s-IMG_7345.jpg

s-IMG_7349.jpg

s-IMG_7350.jpg
ハナコちゃん押され気味

頑張って~

と言いつつ暑さもありいつもより早めの終了(笑)


s-IMG_7353.jpg
海を見つめるわさびちゃん


s-IMG_7356.jpg
同じくお疲れで休憩中に海を見つめるハナコちゃん

夏はみんなで海水浴しようね

・・・あ!ハナコちゃん泳げない

泳ぎ、覚えようね







ブログ村に登録してます
↓良かったらポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/251-d493c731
