2010.07.13 おもちゃ。
夕方のお散歩

ちょっと風が冷たく肌寒いくらい

今日も公園にはお友達がいっぱい
s-IMG_7386.jpg
これは18:50頃
18:00~18:30頃にはもっと沢山のワンちゃん達がここには集合してます


早速大和はどこからかおもちゃを持ってきました
s-IMG_7370.jpg

独り占めしてるとすぐエディに取られちゃった情けない大和です
s-IMG_7372.jpg
エディ 「エヘヘ~取ったも~ん


そこにわさびちゃん突撃
s-IMG_7374.jpg
そのままプロレス

s-IMG_7378.jpg
わー(笑)エディの顔激しいね~
また凄い顔載せちゃいましたママさんすみません


そしておもちゃはエディを離れ気がついたら大和とハナちゃんで取り合いになってました
s-IMG_7382.jpg

s-IMG_7408.jpg

s-IMG_7411.jpg
「ウヌヌヌヌ~・・・・」


大和が取ったーと思ったらおもちゃを思い出したエディにまたしても取られちゃいました
s-IMG_7392.jpg
大和、頑張って追いかけるもなかなか取れず(笑)

s-IMG_7393.jpg
エディ 「取ってみろ~ぃ
大和 「

s-IMG_7399.jpg

ついに引っ張り合いに持ち込んだ大和!

がしかし結局取れず諦めておやつの方へ行ったヘタレなのでした



s-IMG_7403.jpg
・・・あれ。


s-IMG_7404.jpg
・・・・・あれ。(笑)

エディ、誰も来てくれないねぇ(笑)

1人勝ち・・・か


大和はどこ行ったんだろか・・・








明日もまた微妙な天気

噂によると今週末には梅雨明けするとか

そして一気に気温が上がり来週は真夏日・猛暑日になるとかならないとか(笑)

ついに夏本番ですね

夏バテには気をつけましょうね








ブログ村に登録してます。
↓良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/252-dd68e827
