2010.07.14 マックス!

今日は久しぶりの晴れマーク

涼しい風が吹いてますが暑くなりそう

いつもの西浜

久しぶりに仁平さんに会いました~
s-IMG_7415.jpg
仁さんおはよ~う

・・・・・あれ。

おやつしか見てない(笑)

s-IMG_7417.jpg
大和!おまえもおやつばっかりか!(笑)


s-IMG_7419.jpg
仁さん柵から顔出して動物園みたいになってるよ~

s-IMG_7421.jpg
大和はいつもの場所
今日は風が強い

s-IMG_7424.jpg
あれ。
仁平さん?
おやつ探しですか?(笑)

s-IMG_7425.jpg
大和 ハッ 「ボクのおやつ
仁平 「知~らないっ!何もしてないよ


久しぶりに会えておやつ食べ放題な仁平さんでした



s-IMG_7429.jpg
クロちゃん、おはよう
風強いね~


風も強く遊ぶお友達にも会えなかったので今日は漁港でちょっとだけ泳いで帰る事に
s-IMG_7444.jpg

s-IMG_7440.jpg

s-IMG_7442.jpg
風があるので漁港もちょっと波があったけど自ら入っていってスイスイ泳いでました

s-IMG_7443.jpg
大和!カラスに狙われてる!!

んな訳ないか


海からあがって帰ろうとしたらマックスに会いました
s-IMG_7446.jpg
マックス久しぶり~大きくなったね~

s-IMG_7450.jpg
5ヶ月でもう遊びを仕掛けてくるんです
大和の5ヶ月の頃とは大違い

s-IMG_7454.jpg

s-IMG_7458.jpg
大和もノッてきました

s-IMG_7459.jpg

s-IMG_7462.jpg
マックスも上手に遊んでます
大和の5ヶ月の頃はビビリすぎて誰とも遊べなかったのでマックスが羨ましい(笑)
いっぱいいろんなワンちゃんと遊べそうだね

s-IMG_7464.jpg

s-IMG_7466.jpg
それにしても本当に大和にそっくり
マックスもよく大和に似てるって言われているみたいです

s-IMG_7468.jpg
マックス 「あんなヘタレに似てるのやだよ~
(笑)

s-IMG_7472.jpg
一緒に草を食べ
コラコラ。

s-IMG_7478.jpg
ゴロゴロ寝転がるのも一緒
仲良しだね~

これからどこまで大きくなるのか楽しみなマックスでした








ブログ村に登録してます
↓良かったらポチっと押してください
↓一度押していただくだけでOKです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/253-ab84b632
