
今朝はちょっとだけ早めに出たらまだ誰も来てません
s-IMG_7483.jpg
東の空は少し青空が出てきました~

s-IMG_7482.jpg
西の空は雲が多いけど晴れそうな感じです

s-IMG_7486.jpg
大和~お友達来たよ~

最近お友達が来ても暑さのせいかここの定位置から動きません

ちゃんとご挨拶しなさい




そろそろ梅雨明けしそうですね

夏本番

ワンコの皆さんがんばりましょう





☆おまけ☆

今日のランチ

高校からの友達と久しぶりに横浜に行ってきました

そこでのランチをご紹介


お店はPORTAリトルイタリー内にあるヴィア・パルテノペ横浜

ナポリピッツァ、パスタ、ナポリの伝統料理のお店

今回注文したのは名前が無かったのですがマルゲリータにサラミが入った感じのピザ
s-IMG_4817.jpg
生地がモチモチで味付けもちょうど良くとっても美味しかったです
(すみません月並なコメントで(笑))

s-IMG_4818_20100715220132.jpg
パスタは名前を忘れてしまいましたがトマトとチーズのパスタでした
(量が少ないのは1人前を2人用に取り分けてもらったからです)

少し薄めの味付けでしたが美味しかったです



デザートはティラミス
s-IMG_4820_20100715220132.jpg
甘さ控えめで少しさっぱりめのお味
もう少しマスカルポーネが効いてても良かったかな?

でもどれも美味しくいただきました

お値段はピザ・パスタ共に飲み物とデザートが付いて¥1260



・・・食事のコメントって難しいですね

もう少しコメント力を身に付けなくてはダメですね






ブログ村に登録してます
↓ポチっと押していただけると嬉しいです
↓押すだけでOKです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/254-c19379a4
