2010.07.16 お天気♪
今日は朝から暑い暑い
s-IMG_7490.jpg
空も高く青空が広がり気持ちがいいお天気です
海も今日は静か

いつもの西浜。
まだ誰も来てません
s-無題
s-IMG_7491.jpg

朝の散歩の時間を早くしたので最近はなかなかお友達に会えず・・・
もっぱら日陰の犬(笑)

浜辺を少し歩いてやはり日差しが強くなってきたのでとぼとぼ帰りつつサザンビーチカフェの軒下で休憩
s-IMG_7501.jpg
最近ここに来ると必ずやるんですがガラスに映った自分にビックリするんです(笑)
今まで何度も来てて平気だったのに

ジーっと見つめて時々、唸ってます(笑)

そんなくだらない事をしながら休憩をしてたらわさびちゃんが通ったのでご挨拶&ついでに遊んで~
s-IMG_7507.jpg

s-IMG_7510.jpg

s-IMG_7514.jpg
相変わらず会うとすぐ遊んでくれるので助かります
時間が無いけど少しは運動させなきゃって事が多々あるので(笑)

わさびちゃんいつもありがと~う

s-IMG_7516.jpg


道ばたで遊んでいたら少しずつお友達が集まってきました
s-IMG_7519.jpg
みんなと遊びたいけど大和は暑さに耐えられなかったので帰りました


s-IMG_7520.jpg
サザンビーチの空には不思議な雲が
何かが起こるか



そういえばもうすぐ浜降祭ですね

大和も散歩がてら西浜に行ってみようと思ってます

去年は人の多さに呑まれてお神輿があまり見れなかったので今年は見れるといいなと思います








ブログ村に登録してます
↓ポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/255-a39352b4
