2010.07.17 泳ぐ犬
今日も朝からジリジリ暑い

富士山が少しだけ顔を出してます
s-IMG_7560.jpg


今日は海に入れるつもりで西浜へ

着くなり猛ダッシュで海へ

クロちゃんパパにボールを投げてもらいスイスイ泳ぐ大和
s-IMG_7523.jpg

s-IMG_7526.jpg

s-IMG_75301.jpg
いつの間にかボール取りができるようになっていた・・・(笑)

海でのボール取りは教えた事ないのに

さすがはレトリバー


s-IMG_7532.jpg
持ってきた所を待ち構えるわさびちゃんとクロちゃん

s-IMG_7536.jpg
大和~ボールはちゃんとクロちゃんパパの所に持って行くんだよ~


s-IMG_7540.jpg
クロちゃんとも一緒にボール取りやりました

s-IMG_7546.jpg
大和は一生懸命クロちゃんのあとを追いかけてます


そして恒例の砂浜ゴロゴロ
s-IMG_7573.jpg

s-IMG_7574.jpg
これはあまりやってほしくないのですがやらないと気が済まないらしい


そんな泥まみれな大和を私の後ろで隠れて見ているのはラミちゃん
s-IMG_7578.jpg
いつも片耳だけペロっと垂れていて可愛いんです
↓奥にいるのがラミちゃん



海からあがったら今度は浜辺でドッグラン
s-IMG_7583.jpg

s-IMG_7585.jpg
果てしなく元気です(笑)


この後、砂を落としに漁港に行ってもう一泳ぎ(笑)
s-IMG_7593.jpg
わさびちゃん、ちょっと溺れ気味で大和にしがみ付こうとしてます(笑)

s-IMG_7594.jpg
しがみ付かれた大和も半分溺れ気味に(笑)

溺れるわさびは大和も掴む・・・




あがった後はまたしてももう一遊び
s-IMG_7595.jpg
この写真、いつの間にかシャッターを押しちゃっていたらしい写真なんですが2匹が凄い顔してるような気がして
この上がどうなってるか気になる写真になってしまいました(笑)

s-IMG_7604.jpg
海に入ったからか暑さも忘れて遊び倒しました

s-IMG_7606.jpg

s-IMG_7607.jpg

わさびちゃんありがと~う

またお腹緩くなっちゃうかな・・・(笑)







ブログ村に登録してます
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/256-1f4e705a
