2010.07.18 Mt.富士
今日も朝から日差しがジリジリ

気温が高いわりには富士山がしっかり見えてます
s-IMG_7609.jpg
これはなぜなんだろう?湿度が低いから?

s-IMG_7616.jpg

s-IMG_7633.jpg
釣り客や海水浴客がいっぱいの西浜


大和はまたしても泳ぎました(笑)
s-IMG_7610.jpg

s-IMG_7615.jpg
最近この絵面ばっかり

夏だからって事で許してください(笑)

s-IMG_7642.jpg
クロちゃんとも泳ぎました~

s-IMG_7622.jpg
水に濡れると毛が張り付いて意外と細い?!カラダのラインが露わに

s-IMG_7636.jpg
そしてブルブル

見飽きたって言わないで下さいね(笑)

きっと夏中この絵面が大和日和を占拠する事と思いますんで





~夕方の散歩~

夕方も富士山がキレイに見えました~
s-IMG_7663.jpg

s-IMG_7643.jpg
マカロンちゃんと草食い中
大和が草食いを教えたような気がしてちょっぴり罪悪感が・・・(笑)



草だけでなくもちろんおやつも忘れません
s-IMG_7659.jpg

s-IMG_7661.jpg

大きいワンコがいっぱい
しかもほとんどがレトリバー・・・(笑)
おやつ回収の順番待ちですか?(笑)

s-IMG_7662.jpg
「おしまい」の合図で一斉に散ってゆくワンコ達

大和だけちゃっかり一番前で待ち続けてる

恥ずかしい奴だ




夏になり日が伸びたので最近は遅くまで公園にいることもしばしば
s-IMG_7670.jpg

s-IMG_7671.jpg
やはり遅い時間の方が少しは涼しくてワンコ達には良さそうですね




明日は浜降祭

頑張って朝早く起きたいと思いま~す






ブログ村にてランキングに参加してます
↓ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/257-3fb573ce
