暑い

と言えば海

・・・ということで今日も海です(笑)
s-IMG_7731.jpg

今日はモカちゃんとわさびちゃんと泳ぎました~

s-IMG_7737.jpg

モカちゃんのおもちゃを皆で取り合い

s-IMG_7761.jpg

s-IMG_7762.jpg

s-IMG_7764.jpg
海の中で追いかけっこしたりして楽しそう

s-IMG_7768.jpg
1つのおもちゃを3匹で狙ってます
さすがはレト

だれが取れるかな~



s-IMG_7780.jpg
大和が取った~


s-IMG_7790.jpg
それを狙い続けるわさびちゃん

s-IMG_7798.jpg
仕舞いには引っ張り合いに
大和はこの引っ張り合いなかなか強いんです

がしかし、この横でのモカちゃんのゴロゴロに気を取られ結果はわからず・・・

そのモカちゃんのゴロゴロ
s-IMG_7746.jpg
やっぱり皆海からあがるとコレやるんですね(笑)


そのモカちゃんこの後、おもちゃを取りに波に向かってダーイブ
s-IMG_7803.jpg

s-IMG_7804.jpg
・・・消えた


s-IMG_7806.jpg
おもちゃを取って戻ってきた・・・所を!!

わさびちゃんが横取りしに

s-IMG_7809.jpg
わさび 「取ったどーー

横取り大成功(笑)

モカ姉ちゃんは優しいからわさびちゃんにも大和にもすぐくれちゃうんです

実は1、2枚目の写真もモカちゃんが取ってきたものを大和が横取りしたんです

モカ姉ちゃんありがとね~




今日の海はなかなかの遠浅
s-IMG_7810.jpg
奥まで進んでも進んでもワンコが歩ける深さ

なので泳ぐというよりは海を走るという感じ
s-IMG_7823.jpg

s-IMG_7824.jpg
モカ姉ちゃんを先頭に水辺を走り回りました


そしてまたおもちゃ取り

今度はわさびちゃんが取ってきたのを大和が横取りしようとしてます
s-IMG_7831.jpg

s-IMG_7833.jpg

s-IMG_7838.jpg
わさびちゃんと大和は横取りばっかり(笑)
卑怯な奴らだな(笑)




~この後も横取りしたり走り回ったり散々遊び倒して最後はいつもの漁港で砂を落として帰路に

あまりの暑さに途中のサザンビーチカフェの軒下にて休憩
s-IMG_7864.jpg

水分補給したりおやつ補給をしてたら、久しぶりにロンちゃんに会いました
s-IMG_7865.jpg
ロンちゃん久しぶり~
ママさん、早速のおやつありがとう~

みんなおやつより先にロンちゃんに挨拶しなさいよ(笑)



最後にみんなで並んで写真を撮ろうと思って挑戦してみるも案の定な結果に(笑)

s-IMG_7872.jpg
おやつで釣っても誰かさん立ち上がっちゃうし

s-IMG_7874.jpg
並んだと思ったら私が変な位置から撮っちゃったから中途半端に見切れちゃうし(笑)

ワンコ写真は難しい~






☆おまけ☆

s-IMG_7844.jpg
背中の曲がったPUMAに見えません?(笑)



s-IMG_7889.jpg
・・・あれ。
私のシャツに、こんなマークあったかな・・・








ブログ村に登録してます
↓ポチっと押していただけると嬉しいです
↓お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/260-2b3e5d10
