2010.07.23 夕方の散歩
18時。
暑~~~い

湿気が多く無風

最近は18時を過ぎても暑い暑い

大和も日増しに動きが鈍くなってきてます(笑)

今日は公園でエディとわさびちゃんとボール遊び

をしたんですが3匹ともどうも動きが鈍いです(笑)

s-IMG_7947.jpg

s-IMG_7951.jpg
それでもエディとわさびちゃんはまだ元気に走っている方

s-IMG_7953.jpg

s-IMG_7955.jpg
大和は全然動かずもっぱら寝ながらのボール遊び

s-IMG_7959.jpg

s-IMG_7960.jpg
わさびちゃんとボールの取り合いになっても寝たまま一切動かず・・・(笑)

動けとケツ叩いてもイマイチ


エディも暑さで段々動かなくなり仕舞いには寝そべっちゃいました
s-IMG_7963.jpg
この体勢のまま口にボールを銜えて遊んでます(笑)

早く夏終わってほしいね~



s-IMG_7965.jpg
雲が鳳凰に見えたのでパチリ


s-IMG_7968.jpg

日が暮れてやっと少し涼しくなる位。

真夏の夕方散歩はもう少し遅くしないとダメかな








ブログ村にてランキングに参加してます
↓良かったらポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/262-f1470293
