今朝の西浜はわりと静か・・・
s-IMG_7970.jpg
釣り客とサーファーがチラホラいる程度

s-IMG_7969.jpg
お友達が誰もいなくて大和は暇そう

というか「海は?ねえ海は入らねーのか?」と目で訴えてくる(笑)

どうしよう・・・

暑そうだし大和だけでも入れちゃおうかと悩んでいたところにエディが来たので一緒に入れちゃいました

s-IMG_7975.jpg
わさびちゃんも途中から参加


s-IMG_7980.jpg
今日も朝から海遊び~(笑)

s-IMG_7981.jpg
恒例のボール取り

なんだか見慣れた景色(笑)

s-IMG_7983.jpg
エディ、今日は自分から深いところまで行って泳ぎました

s-IMG_7989.jpg
みんなで遊んでいるところにクロちゃんも来て参加

s-IMG_7992.jpg
今日はちょっとだけ賑やかな海遊び

s-IMG_7995.jpg
わさびちゃん、溺れかけてエディに掴まろうと必死(笑)

s-IMG_8005.jpg
3匹一緒に並んで泳ぎました

あれ~?エディは~?

s-IMG_8007.jpg
エディ 「ボクも入る~

s-IMG_8009.jpg
エヘヘ~


この後も4匹で波乗りしにスイスイ
s-IMG_8012.jpg
(本当はボール取りに行っただけ

s-IMG_8018.jpg
Let'sサーフィーン

乗れてる乗れてる


今日も海を満喫するワンコ達でした

あがった後はいつもの如く漁港にて砂を落とし・・・
s-IMG_8027.jpg
ここでも一泳ぎ

s-IMG_8029.jpg
カフェの軒下で休憩し帰りました
いつものコースってやつです(笑)

s-IMG_8031.jpg
エディ疲れたね~

s-IMG_8034.jpg
わさびちゃんはなぜかまだまだ元気(笑)

s-IMG_8036.jpg
休憩しながらもハナコちゃんと一遊び

ハナコちゃんも海にはいたのですがまだ泳げないため波打ち際で足だけ入ってました

ちょっとずつ慣れるといいね

そしたら一緒に泳ごうね~





毎日暑すぎてそろそろ一雨欲しいですね

夏バテに気をつけて良いお休みをお過ごし下さい







ブログ村にてランキングに参加中
↓ポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/263-a6713fb6
