今日はビーチクリーンの日
s-IMG_8039.jpg

と言っても海に行くまで知りませんでした

ワンコ友達のパパさんに教えてもらい軍手とゴミ袋を貰っていざ西浜へ

s-IMG_8040.jpg
大和も一緒にゴミ拾い

s-IMG_8041.jpg
拾ってるというよりは口に出来る物を探しているような・・・(笑)

私のゴミ拾いはどうも犬目線?になってしまってワンコ達が食べたら困る物ばかり拾ってました

ひたすら拾っていたんですが暑さで大和もヘロヘロになってきてピーピー鳴きだしたので袋一杯・・・

とまではいかなかったんですがある程度拾って切り上げました



丘(笑)にあがったらお友達が来てたのでご挨拶
s-IMG_8043.jpg
わさびちゃんは大和からちょっと離れたところでパパさんとゴミ拾いしてくれてました

s-IMG_8045.jpg
ハナコちゃん、ミミちゃんおはよ~う
今日も暑いね~

s-IMG_8046.jpg
ハナコちゃん、来て早々バテ気味
暑いから帰ろう~と皆で一緒に帰りました


もちろん"いつもの"カフェ軒下で休憩も忘れずに(笑)
s-IMG_8047.jpg
水分補給&おやつ補給してたら今日も↓ロンちゃんに会いました

s-IMG_8049.jpg

s-IMG_8050.jpg
ロンちゃん、何覘いてんの~

s-IMG_8053.jpg
何か良い物ある~


ここで休憩をすると涼しいからかみんなちょっと元気になります

浜で全然動かなかったのが突然回復(笑)

これからの夏、日向では増々動かなくなるんじゃないかと不安です






ブログ村にてランキングに参加中です
↓良かったらポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/264-d0f1c6bc
