昨日に引き続きボクの夏休み。~続編~

まずは~大和、パパのお姉さんの旦那さん(Tさん)に弄ばれる編~(笑)

s-IMG_8498.jpg
家でのんびりしてる時、布巾を取ったり悪さをしてる大和にお仕置きが

s-IMG_8509.jpg
大和の嫌いなチカバルーン(割れないシャボン玉)を押し付けられ軽いパニック(笑)

臭いが嫌なのか、鼻に付くのが嫌なのかわかりませんがもの凄い逃げ回ってました(笑)





そしてこの後夕方、湯河原やっさまつりというのに行ってきました~

このお祭は子供達や花車やお神輿が町を踊り歩く湯河原温泉の最大のイベントなのだそうです

その踊りにパパの姪っ子ちゃんが出るというので場所取りをしてもらって見に行きました

s-IMG_8513.jpg
始まる前に1枚(一番右が姪っ子ちゃん)



午後6時パレード開始~花車・踊り・お神輿~
s-IMG_8515.jpg

s-IMG_8520.jpg
いろんなデザインの花車が通り、↑こんな仮面ライダー花車も通りました

全部で16台通ったそうです

s-IMG_8518.jpg
そして大和はまたしてもTさんに遊ばれる(笑)

顔をもみくちゃにされながらのパレード見物(笑)

s-IMG_8522.jpg
結局は仲良く一緒にパレードを見てなんだかんだ楽しそうな大和なのでした



後半~姪っ子ちゃん達の踊り~
s-IMG_8526.jpg
地下足袋に法被姿のカッチョイイ踊りでした

s-IMG_8528.jpg
暗さと踊りの速さですぐには姪っ子ちゃんを見つけられず・・・

目の前を通り過ぎてから気づきました(笑)
ごめんね~(笑)





海遊びをして昼寝してお祭に行って・・・と久しぶりに夏休みっぽい感じでとても楽しかったです


ちなみに大和パパは屋台のたこ焼きと焼きそばに夢中でした(笑)






ボクの夏休み。in 真鶴 








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/273-7701d616
