今日も朝から暑い暑い

朝6時過ぎで28度

散歩の時間を早くしようにもなかなか起きれず(私も大和も

大和には保冷剤を首に巻いて私は水分補給をしっかりしていざ散歩へ

いつもの西浜
s-IMG_8537.jpg
青空が広がり夏らしい入道雲が北の方の空に出てます

s-IMG_8544.jpg
遠くの東の空にも出てました~


s-IMG_8536.jpg
日陰でお休み中のくまこちゃん発見
ちょっと前まであった眉毛も消えて大人な顔立ちになってきました

s-IMG_8538.jpg
ラミちゃんおはよ~う
今日も片耳垂れてるね~

s-IMG_8541.jpg
ラブ・タローもおはよ~う
もう海入ったんだね
今日は大和は海我慢DAY

s-IMG_8543.jpg
クロちゃんもおはよう
これから海入るのかな?
クラゲも出始めてるみたいだから気をつけてね

s-IMG_8542.jpg
ギンタさんおはよう
今度一緒に海で泳ごうね~

s-IMG_8540.jpg
大和 「暑いっす海入らないならもう帰ろう~

大和はヘロヘロ
みんなにご挨拶だけして帰りました

s-IMG_8548.jpg

帰り道でマックスに遭遇
また少し大きくなったマックス(6ヶ月)
涼しくなったらいっぱい遊んでね~









☆おまけ☆

先日、ワンコ友達のママさん達にお誘いをいただきご一緒させていただいたランチをご紹介

茅ヶ崎駅前の道から少し内側に入ったライオンズプラザの1階の並びにあるレストラン&バーmatchpoint(マッチポイント)というお店(外はワンコ連れでもOK
matchpoint.jpg
撮り忘れたので他から借りちゃいました

お店の中は木の大きめのテーブル席とカウンター席がり雰囲気の良いお店

カウンターの奥にはお酒がいっぱいあり夜にはバーになるのかな?

今回はランチで行ったのでお酒はナシです

というか私お酒飲めないんですけどね(笑)



ランチではカレーが人気だという情報だったのでそれに乗っかって私はカレーを注文
s-IMG_4825.jpg
海老カレー¥945

数種類のスパイスが効いていてそこにココナッツの甘さが少し足されエビもプリプリ
とっても美味しかったです
食後にパイナップルが出ました(写真は撮り忘れました

ご飯の量を変えられるみたいで今回は少なめにしてもらいました


他のママさん達が注文したお料理
s-IMG_4828.jpg
アボカ丼まかない風
三崎で獲れたまぐろを使用した丼

s-IMG_4829_20100806152423.jpg
マグロのほっぺビンタ丼(1日5食限定
次回はこれを頼んでみたいです

s-IMG_4830.jpg
PIZZAイタリアーノ
生地が薄くて美味しそう




カレーだけでは無く他にもメニューいろいろ
今度はワンコ連れでも行ってみたいです



ワンコママ様方、楽しい時間をありがとうございました








ブログ村にてランキングに参加中です
↓良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/274-500abfc2
