2010.08.18 加納食堂!!
ランチ情報

16日の昼食に、ずっと気になっていた中華料理屋「加納食堂」へ行ってきました。


前からワンコ友達のパパさんママさんに聞いていてずっと行きたかったんです

s-IMG_4908_20100817170626.jpg

このお店はどのメニューもボリューム満点で、ランチ定食のライスがおかわり自由という・・・パパにとっては夢のよう(笑)な大衆中華料理屋さんなんです

s-IMG_4909.jpg
大和パパ注文の五目炒飯(大盛り)

s-DVC00261_M.jpg
セットメニューの黒ごま坦々麺(ミニ)


五目炒飯はパラッと仕上がっていて味付けはしっかりしたオーソドックススタイル・・・この味大好きです


坦々麺は黒ごまの風味、濃さがありピリリと山椒の辛さが効いていて、うまみが凄いんです

ミニなのにボリュームもかなりありました



s-IMG_4911_20100817170625.jpg
こちらはママ注文の冷やし黒ごま坦々麺

s-IMG_4910.jpg
黒酢入りまっ黒酢豚(ママ食べますね~


坦々麺は麺が見えないほどのレタスと水菜!そしてガーリックチップも入りこちらもボリューム満点

味は黒ゴマの風味が効いていて細めの麺に濃い目のタレが絡んで食べ易くて美味しい

まっ黒酢豚は以前サザンビーチで行われた湘南祭の出店で一度食べたんですがその時あまりの美味しさにハマってしまい今回はお店で注文

味は絶品です



是非是非、食べた事ない方は食べてください




・・・あ、ちなみにまっ黒酢豚、私1人では食べてないですから(笑)




真夏の暑い中ガッツリメニューで2人ともお腹いっぱいいただきました






ブログ村にてランキングに参加中!
↓良かったらポチっと押してください

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/281-29581d51
