今朝は久しぶりに海に入りました~

わさびちゃんが先に入っていた所に大和がダ~ッシュ

s-IMG_8769.jpg

s-IMG_8771.jpg

s-IMG_8773.jpg
久しぶりの海に大和も楽しそう

s-IMG_8774.jpg

s-IMG_8776.jpg

s-IMG_8779.jpg

s-IMG_8787.jpg
そこにクロちゃんも参加してみんなで波乗り~



ここ最近ちょっとだけ暑さが和らいだような気がするのは私だけでしょうか・・・

もうすぐ夏も終わりですね

早く涼しくなれ~~



海で遊び疲れた大和は日中はエアコンの中グッスリです
s-IMG_8791.jpg





~夕方の散歩~

今日はサザンビーチで「湘南茅ヶ崎ビーチパーティー・エンドレスサマー2010」という音楽イベントが催されていました
エンドレスサマー2010

ビーチではステージが設けられバンドが砂浜を賑やかにしてました
s-IMG_4914_20100821213732.jpg


駐車場側にはアジアン系マーケットがいっぱい
s-IMG_4918_20100821213732.jpg

s-IMG_4920.jpg

飲食系のお店もチラホラ
s-IMG_4922_20100821213730.jpg

明日もやっているようなのでご興味がある方はどうぞ



茅ヶ崎公園では盆踊りをやってました
s-IMG_4930.jpg


夏は催し物いっぱいで忙しいですね

と言っても私はチラっと覘くだけですが(笑)

夏っぽい気分を味わうには良いです







ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/284-0f95f318
