2010.08.23 処暑!
「暑さが峠を越えて後退し始めるころ」という処暑

たしかに。

なんとなくだけど猛暑というほどの暑さはちょっと和らいだような気がする

のは私だけ?(笑)




~夕方の散歩~

s-IMG_4945.jpg
今日は満月ではなく小望月

s-IMG_4947.jpg
満月は25日でした。


s-IMG_4932.jpg
大和はプーちゃんのパパにいつもガムを貰ってます

s-IMG_4939.jpg

s-IMG_4940.jpg
そして芝生でゴロゴロ、ゴロゴロ

これは必ずやります(笑)

時々体が芝生臭くなることも・・・


最近陽が落ちるのが早くなったからかなかなか遊ぶお友達に会えず大和は運動不足気味

早く涼しくな~れ~







ランキングに参加中!
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/286-3c7a0971
