2010.08.24 朝の散歩♪

今朝も太陽ジリジリ

でも南西の風がちょっとだけ気持ちが良い

久しぶりに杏・武蔵・太尊に会いました
s-IMG_8793.jpg

s-IMG_8795.jpg
杏はいつも何かを銜えてます

今日はカッパちゃん

解りやすく大和に見せびらかしてくれます(笑)

取れるもんなら取ってみろ~と言わんばかりに

s-IMG_8797.jpg
それに大和もまんまと騙されて?取ろうと必死(笑)

でも口を出そうとすると杏がササっと銜える

途中ちょっとだけ大和がワジワジして鼻にシワを寄せて吠えてました(笑)

でも結局取れず




この後、クロちゃん・わさびちゃんが来て杏・武蔵・太尊達は海へ行きました
s-IMG_8799.jpg
大和は今日も我慢です





残暑厳しい折、皆様がんばって暑さを乗り切りましょう





ランキングに参加中
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/287-95f2ef40
