2010.08.25 海遊び♪
2日ぶりの海遊び(笑)

そろそろ時季的にこれも我慢させることを覚えさせなくては

s-IMG_8803.jpg
相変わらず沖の方まで泳いでいっちゃいます

s-IMG_8806.jpg
水も滴る情けないオトコ

s-IMG_8804.jpg
あれ?メイちゃんは入らないの?

s-IMG_8811.jpg
メイちゃん(左)顔がちょっと緊張気味

s-IMG_8824.jpg
今日は見学かな?

泳げるようになったら来年一緒に泳ごうね~


s-IMG_8817.jpg
クロちゃんも10歳とは思えないほどの泳ぎっぷり

毎日泳いでるから足腰も鍛えられてるかな?



大和は最近またわさびちゃんと走り回るようになりました
s-IMG_8829.jpg

s-IMG_8830.jpg
ちょっと涼しくなってきたって事かな



大和パパが何やらお山を建設中
s-IMG_8840.jpg
大和 「お父ちゃん何作っとんねん」

ゲシゲシ

s-IMG_8841.jpg
あ~あ(笑)

s-IMG_8843.jpg
大和 「ボク知~らない」

s-IMG_8844.jpg
しまいには大和の枕になったお山(笑)

s-IMG_8850.jpg
もう一度作り直してると次から次へとワンコ達が荒らしにやってくる(笑)

s-IMG_8851.jpg
砂浜でお城を作る予定の子供たちワンコには気をつけてね





s-IMG_8808.jpg
もうすぐ8月も終わりますがまだまだ暑い日は続くような事をニュースで言ってたような・・・








☆おまけ☆

なんの嫌がらせか。

昨日の夜、私がパパの頭をバリカンでガリガリやっている隙にやられました・・・。

すぐ後ろで(大和は)見てたから特に何も考えずにほっといたんです。

刈り終わって振り返るとそこにはさっきまで無かった物がヒラリと。



・・・・・・ん?







オーマイガー



















s-IMG_8800.jpg


テーブルの上に置いといた3枚のうちの1枚。

やってくれたな

初です。お札を食べたのは(笑)

そんな事した事無かったから油断してた・・・

でも全部食べなかったのは美味しくなかったのかな





明日、銀行にいって交換してもらいます











ランキングに参加中です
↓ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/288-9570d932
