2010.08.27 闇に光る眼☆
~朝の散歩~

s-IMG_8868.jpg
今朝は少し曇り気味で湿度はあるもののなかなか涼しい

が!太陽が顔を出すとその涼しさもどこへやら

s-IMG_8869.jpg
久しぶりにハナコちゃんに会いました

パパママさんがお出掛けでその間お散歩屋さんに預かられていたハナコちゃん

会うのは約2週間ぶり位かな?

相変わらず挨拶しに寄ってきてくれるので可愛いです

s-IMG_8870.jpg

s-IMG_8871.jpg
ハナコちゃんやお友達が帰った後はつまんなそうにしてる大和

今日も海は我慢して帰りました

仕方ない

明日は入れてやるかな








~夕方の散歩~

s-IMG_4948_20100827213331.jpg
真っ赤な夕陽

s-IMG_4950.jpg
最近公園に行くと陽が沈んでいるので写真がなかなか撮れず

フラッシュはあまり使いたくないのですが今日はちょっとフラッシュ付きで撮ってみました

s-IMG_4952.jpg

s-IMG_4957_20100827213411.jpg
大ちゃんとわさびちゃん

いつも楽しそうに遊んでます

大ちゃんはわさびちゃんが大好き

わさびちゃんは誰とでも上手に遊べるのでひたすらいろんな子の相手をして大忙し


s-IMG_4953_20100827213329.jpg
真ん中にわさびちゃん目がキラリ-ン
・・・・・ちょっと怖い

s-IMG_4954.jpg
エディさん。未確認生物になってますよ

s-IMG_4956.jpg
さらにキラーーン

s-IMG_4963_20100827213410.jpg
大和は普通だな~つまらん


暗くなってくると写真撮るのも難しい~






ランキングに参加中です
↓ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/290-06d74ed4
