今日はちょっと朝寝坊をしてしまい散歩の出発が遅めにになってしまいましたがいつもの西浜では

わさびちゃんやエディが海で遊んでいたので大和もダッシュで参加

今日のメンバーはエディ・クロ・小鉄・わさび・ギンタ・大和

s-IMG_8873.jpg

s-IMG_8874.jpg

s-IMG_8875.jpg

s-IMG_8877.jpg

s-IMG_8880.jpg
8月ももうちょっとで終わり

今月の海遊びは今日が最後かな?・・・・・本当か?!(笑)

s-IMG_8883.jpg

s-IMG_8885.jpg

s-IMG_8887.jpg
わさびや・・・何のお手上げポーズだ

s-IMG_8890.jpg
↑クロちゃん(奥)も来ました~

s-IMG_8892.jpg
今日の波乗り

s-IMG_8894.jpg

s-IMG_8895.jpg
小鉄(ラブ)とギンタさん(ジャック)も来て一緒に遊びました

s-IMG_8897.jpg

s-IMG_8899.jpg

s-IMG_8900.jpg
みんなでジャバジャバ海遊び

まだまだ暑い日が続くらしいので9月になっても海遊びは止められなさそうな気がする


s-IMG_8902.jpg
地引網の所にはカモメがいっぱい
お魚狙いかな?










ランキングに参加中
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/291-46802834
