
遅れ馳せながら昨日27日はワンコ友達モカちゃんのお誕生日

s-IMG_0418.jpg

女番長モカちゃん

最近、大和と遊んでくれるようになりました

ついに大和も番長に認められたか

立派な舎弟だな(笑)



s-IMG_5719_20100828214158.jpg
引き締まったスリムな体

大和のずんぐりムックリな体とは大違い(笑)





モカちゃんまた涼しくなったらいっぱい遊んでね


モカちゃんにとって楽しい1年になりますように

お誕生日おめでとうございます












Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/292-58dc4c29
