2010.08.29 豚寅!!
今回は神奈川県を中心にチェーン展開しているラーメン店「豚寅」に行ってきました


s-IMG_4968_20100829072211.jpg

わたくし大和パパと「豚」繋がりと言っても何も関係ありませんので悪しからず(笑)


s-IMG_4967_20100829072211.jpg

本日注文した「寅そば 全部のせ」 880円


スープは豚骨と昆布で出汁をとった豚骨醤油味、背油は大量でしたがしつこくなくサッパリしていました
麺は細目で柔らかく・・・少し茹で過ぎな感じ・・・かな?


食べ易い大きさに細切れされた柔らかいチャーシュー、のりとメンマはいっぱい(笑)、中身が半熟の煮玉子の食べ過ぎトッピング(笑)

値段はリーズナブル、味は豚骨醤油のサッパリ系・・・気になった方は一度お試しあれ





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/293-9af54900
