2010.08.30 朝散歩
今朝はいつもと違うコースをお散歩

s-IMG_8920.jpg
夕方の散歩でたま~に通るサイクリングロード

最近縄張り意識がちょっと強くなってきてるみたいなので意味があるのかはわからないけど
コースをいろいろ変えてみようと思ってるんです

寒い時季はいろんな道を通っていたんですが夏になってず~っと同じコースばかりだったので

秋冬にはさらに幅を広げてみようと思ってます




最終的にはいつもの西浜に戻ってきました
s-IMG_8922.jpg
バーニーズのエルちゃんと黒柴みどりちゃんにご挨拶~

エルちゃんママおやつありがとう



今日も暑くなるそうです

ぶっ倒れないように気をつけましょう






ランキングに参加中
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/295-e8c51430
