2010.09.03 暑い!
9月に入ってもまだまだ暑い

天気予報も {太陽パワー衰えず 猛暑が続く・・・} なんて書いてるし

今朝はちょっと寝坊してしまいそんな暑い中出るハメに

大和や・・・スマン

s-IMG_8942.jpg
今日もいつもと違うコース。

公園周りで海へ

いつも夕方はワンコ達で賑わう公園も朝は誰もいません

日陰を探して歩きながらの散歩。

大和は日向に出るとちょっと早足になり日陰にサササっと入っていきます(笑)



サザンビーチでは海の家の解体作業が始まってます

もう夏も終わりですね

s-IMG_8951.jpg

s-IMG_8952.jpg
↑この写真、海の家越しの海を撮ろうとしたら左のオッチャンになぜか怒られちゃいました

海の家を撮られるのがダメだったのかオッチャンの素顔を撮られるのがダメだったのか・・・(笑)

ゴメンナサイ


s-IMG_8944.jpg
大和 「あぢ~~~」

いつもの西浜。ここも日陰が少なくて暑いですね~

海ではワンコ友達が遊んでましたが大和は今日も我慢

明日入ろうね

そう言い聞かせ(笑)トボトボまた日陰を探しながら家路に

途中でマックスに会いました
s-IMG_8948.jpg
(左:大和 右:マックス)

また大きくなったような気がするマックス

やはり6ヶ月くらいはグングン成長しますね

・・・・・それにしてもそっくりだな(笑)




帰り道、久しぶりにしんちゃんに会いました
s-IMG_8954.jpg
久しぶりに会ったしんちゃんはサマーカットしたのがだいぶ伸びてきて秋仕様になってきてました

s-IMG_8953.jpg
さっそく大和をクンクン

お腹の下にスッポリ隠れちゃってます



フッチにも会いました
s-IMG_8956.jpg
フッチも暑そうだね

ママさんがおやつ待てをしてくれました
s-IMG_8955.jpg

・・・・・この勝負、大和が負けました

10秒と待てずにパクリ(笑)

やろうと思えばちゃんとできるんです

うちの子やればできる子なんです(爆)
(じゃあやれよ



・・・・・・・そうでもないかもしれません(笑)











ランキングに参加中
↓良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/299-dabcc445
