今日は昨日の約束通り大和を海に入れにいつもの西浜へ

まだ誰も居なかったのでヒトリで入らせちゃいました

s-IMG_8980.jpg

最初はヒトリでもボールを取ってきたりして楽しそうだったのですがやはりお友達が居ないと
何かが違うようでちょっと遊んではすぐ座り込む(伏せる)・・・こればっかりでした
s-IMG_8982.jpg
そしてなぜか海水をがぶ飲み
持ってきた水をあげても飲まずに海水ばっかり

こりゃ夕方の便は緩いな・・・

s-IMG_8983.jpg
そのうちボール遊びもしなくなったので2~30分遊んだところで帰宅

結局、西浜でも漁港でも誰にも会えず・・・残念






☆おまけ☆

そろそろダイアモンド富士が見れるという話を聞いて早速昨日の夕方西浜に見に行ったのですが

残念ながら今日はまだダイアモンド(頂上)には届かず


ですが夕焼けはキレイだったので陽が落ちるまでを何枚か載せちゃいま~す
s-IMG_8959.jpg

s-IMG_8960.jpg
鱗雲

s-IMG_8961.jpg
もうあとちょっと左にずれれば富士山の頂きに落ちますね

s-IMG_8963.jpg
大和はテトラポットに登って遊んでました

s-IMG_8964.jpg

s-IMG_8967.jpg

s-IMG_8968.jpg

s-IMG_8972.jpg
陽が落ちた後は富士山の影?が見れました

s-IMG_8975.jpg

s-IMG_8976.jpg
そして最後は空(雲?)を茜色に染めてくれました~

頂上ダイアモンドとはいきませんでしたがキレイな空でした



今日もまたカメラを提げて夕方の散歩に出たいと思います











ランキングに参加中です
↓良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/301-df836fd4
