真夏の暑さ・・・続きますね~・・・

たっぷりの毛皮を着たワンコ達は今日も朝からレッツ海水浴

今日のメンバーはエディ・エル・夏恋・クロ・モカ・わさび・大和

見事に大型犬のみ(笑)

s-IMG_8986.jpg

s-IMG_8988.jpg

s-IMG_8991.jpg
夏恋ちゃん、ボールを追いかけ波へダイブ

s-IMG_8992.jpg
オシリが可愛い

s-IMG_8996.jpg
大和もボール遊び



エルちゃんはまだ海がちょっとだけ怖いみたいで波打ち際をウロウロ
s-IMG_8998.jpg

s-IMG_9002.jpg
パパとママに呼ばれてもイヤンイヤン

s-IMG_9041.jpg
がんばってパパと入ってみるもやっぱりまだ波がダメみたい

急いで浜辺に戻ろうと猛ダッシュ

エル 「ママ~助けて~

s-IMG_9044.jpg
最後の方はちょっとだけ慣れたエルちゃんですがまだ海(波)は苦手なようです

やはりバーニーズ "マウンテン"ドッグだからなのでしょうか?



その頃大和は大きな波に体当たり中(笑)
s-IMG_9006.jpg
立った



体当たりした後は夏恋ちゃんのパパにボールを投げてもらおうとゴールデンみんなでスタンバイ
s-IMG_9008.jpg

s-IMG_9010.jpg
みんな 「早く、早く投げてください

s-IMG_9012.jpg
↑フライング大和(笑)

s-IMG_9015.jpg
誰が取るかな

s-IMG_9016.jpg

s-IMG_9019.jpg
夏恋ちゃんでした~

・・・フライングした大和はなにやってんだ(笑)

s-IMG_9022.jpg
夏恋 「アタイのパパが投げたボールはアタイのよアンタ達にはあげないわ
女子には勝てない少年達(笑)



↓モカちゃん登場
s-IMG_9036.jpg

s-IMG_9040.jpg
こちらもまた強い女番長

茅ヶ崎には強いレディーワンが多いですね



s-IMG_9026.jpg
エディ、波と一体化



s-IMG_9055.jpg
大和くつろぎ中

s-IMG_9059.jpg
そしてゴロゴロ

s-IMG_9061.jpg
モカちゃんもゴロゴロ



わさび登場~
s-IMG_9067.jpg
大和と早速ドッグラン


大型犬たちが西浜を占拠!!
s-IMG_9069.jpg

s-IMG_9072.jpg

s-IMG_9076.jpg
ゾロゾロあがってくる姿がなかなか迫力があります

s-IMG_9080.jpg

s-IMG_9083.jpg

s-IMG_9089.jpg


1時間半ほど遊び倒してさらにいつもの漁港で砂落としをして帰りました~

帰りはさすがに大和も疲れていたのかヨレヨレ歩きでした(笑)











ランキングに参加中です
↓ポチっと押していただけると嬉しいです
↓コレを一回クリックしていただくだけでOKです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/302-061ae508
