2010.09.07 台風9号!
台風の影響で海は荒れ気味
s-IMG_9118.jpg

雲がどんどん流されて富士山も丸見え
s-IMG_9116.jpg

s-IMG_9136.jpg
山肌が見えるくらい
(望遠レンズじゃないので画質も荒れ気味

ダイアモンド富士に期待できるかな



ワンコ達は台風なんかなんのその

むしろちょっと涼しくて気持ちいい~位のテンション(笑)
s-IMG_9119.jpg
さっそくわさびちゃんと一戦

s-IMG_9124.jpg

s-IMG_9121.jpg
今日は海に入れないので砂浜&広場でやりあう2ワンコ

s-IMG_9130.jpg

s-IMG_9131.jpg

s-IMG_9133.jpg

s-IMG_9134.jpg

s-IMG_9135.jpg
基本は大和の押さえ込み(笑)

この押さえ込み、なかなか抜けられないんです

わさび、がんばって


この後もひたすら遊んで気がついたら海に入っていた2ワンコ・・・

結局いつもと変わらず(笑)





s-IMG_9128.jpg

台風は本州の上の方を通って10日朝には日本の東側で熱帯低気圧に変わるみたいです

茅ヶ崎も明日の夜から強い雨予報になってますね

この台風と一緒に夏も通り過ぎてくれないかな~


ワンコの皆さん飛ばされないように気をつけましょう








ランキングに参加中
↓ポチっと押していただけると嬉しいです
↓コレを一度クリックするだけでOKです
↓ブログ村の画面が出てもそれは×で消しちゃって大丈夫です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/304-52bfeeb9
