今朝は昨日に続いて涼しげな朝

大和も昨日・今日は元気にいっぱい遊んでます

今朝はくるみ姉さんと浜を一っ走り
s-IMG_9145.jpg

s-IMG_9147.jpg

s-IMG_9148.jpg
くるみ姉さんは上手に走ってくれるので大和も良い運動になります
(若干、弄ばれてる感あり

s-IMG_5006_20100910100819.jpg
今日の西浜ではくるみ姉さんとマロンにしか会えなかったね~







☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日9月10日はワンコ友達マルさんのお誕生日
s-IMG_1585.jpg

歳になりました

こう見えてちょっぴり甘えん坊なマルさん

お家で皆がかまってくれないと吠えるとか

大和はまた別の意味で会うと吠えられちゃうね(笑)


まだまだ元気なマルさん

マルさんにとって楽しい1年になりますように

お誕生日おめでとうございます







☆おまけ☆

9月8日(台風の日)のランチをご紹介

ワンコ友達のパパさんとご一緒させていただきました

去年からずっと行きたかった、家から歩いて10分位のところにある「GARA中海岸」

インド料理・カレーがメインのお店

場所は知らない人にはなかなか見つけにくいところにあります(笑)

海側から住宅地に少し入って狭い道をちょっと入るとある雰囲気の良いお店
(海までは歩いて2分ほど!)
s-IMG_4993.jpg

s-IMG_4995.jpg

s-IMG_5005.jpg
創業者の方の自宅を改装してできたレストラン

s-IMG_5004.jpg
入り口ではナンを焼いてるところが見れます
お店の方、カメラ目線してくれました


今回注文したメニュー
s-IMG_4996.jpg
私が注文した「中海岸プレート」¥1350
・バターチキンカリー
・ビーフカリー
・タンドリーチキン
・プレーンナン
・ミニサラダ
・ひとくちデザート
・マサラティー(HOT)

s-IMG_4998.jpg
大和パパが注文した同じく「中海岸プレート」¥1350(ライス大盛り+¥100)

上記と違うのはナンをライス(大盛り)に変えてマサラティーはICEで注文

&ポテトチーズナン単品(写真撮り忘れました)


s-IMG_4997.jpg
ワンコ友達のパパさんは「カルカッタプレート」¥1470
・バターチキンカリー
・ベジタブルカリー
・エッグカリー
・プレーンナン
・ミニサラダ
・ひとくちデザート
・マサラティー(HOT)


s-IMG_5000.jpg
ひとくちデザート
・ヨーグルトアイスとカシス(ぶどう?)シャーベット

s-IMG_4999.jpg
マサラティー


そしてさらにデザートで・・・
s-IMG_5002.jpg
アップルナン中にリンゴジャムが入っていてシナモンの香りが良かったです

s-IMG_5001.jpg
チョコレートナン中にチョコがたっぷり



・・・・・食べ過ぎ?(笑)



カレーはわりとマイルドで甘めでしたが食べやすくて美味しかったです

そしてナン

これがとっても美味しかったです

甘みがあって美味しくいくらでも食べれちゃいそうでした

デザートまでもナン(笑)

これがまた進む進む(笑)

テイクアウトもできるようなので次回はテイクアウトでもしちゃおうかな・・・・・



美味しく楽しいランチとなりました~









ランキングに参加しています!
↓このバナーを一度だけクリックしていただけるとありがたいです
↓応援宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/307-33ca8093
