2010.09.11 久々猛暑。
今日はここ数日の涼しさがどこへやらの天気予報

朝から太陽ジリジリあつい~~

という事で(どういう事だ・・・)久しぶりの海

シャンプーをする日でもあったので丸洗いの理由って事で入れちゃいました

s-IMG_9153.jpg
昨日ボールが壊れてしまったので今日はそこら辺にあった木の棒で代用


今日のメンバーはギンちゃん・ももじ・エディ・夏恋・クロちゃん・大和

始めは大和とギンちゃんとももじの3ワンで海水浴
s-IMG_9160.jpg

s-IMG_9163.jpg

s-IMG_9164.jpg
ももじと一緒に木の枝取り

ギンちゃんもスイスイ上手に泳ぎます
s-IMG_9182.jpg

s-IMG_9185.jpg
がしかし、ボールが大きかった為なかなか取れず鼻先で押してしまいどんどん沖へ流されるなんて場面も(笑)

ギンちゃんが持って来れなかった時は大和を使い走りにして取ってこさせる・・・・・

がしかし大和は大和で違うボールが良かったらしくこれまた取って来ない・・・

ワガママな犬だな。

そんな2ワンコ、一緒に泳ぎました
s-IMG_9188.jpg




そこにエディ登場
s-IMG_9177.jpg

s-IMG_9179.jpg
エディはトマトボールでルンルン

s-IMG_9192.jpg
あれ。
今度は違うの持ってきた・・・


椰子の実の割れたやつ

どこから流れついたんだろうか



そして大和はいつものゴロゴロ
s-IMG_9189.jpg

エディはブルブル
s-IMG_9194.jpg


s-IMG_9197.jpg
クロちゃんは足を痛めたようで今日は見学
入りたそうです


s-IMG_9203.jpg
ももじはペットボトルを噛み噛み
時々噛みすぎて口から流血もあるとか
気をつけて~



この2ワンコはまだまだ遊んでます
s-IMG_9204.jpg
お尻合い

s-IMG_9213.jpg
先ほどのトマトボール
大和はこれが欲しくてず~っとエディの後を追いかけてましたが取れず・・・(笑)

s-IMG_9215.jpg
仕方なくエディパパさんに違うボールを投げてもらうもこれまた取れず・・・(笑)
情けないな~

s-IMG_9217.jpg
その間にエディはトマト銜えて逃走

諦めきれない大和


・・・・・・あ
チャ~~ンス
s-IMG_9219.jpg
エディがよそ見した隙に・・・・・


s-IMG_9220_20100911161905.jpg
ゲッチュ

卑怯な奴だな(笑)




後から夏恋ちゃんも来てゴールデンの集い
s-IMG_9221.jpg
だんご3兄弟





s-IMG_9200.jpg

お天気お姉さんによると猛暑も今日・明日くらいまでとか

週明けからは気温は30度くらいあるものの秋の始まりを感じる程度になるみたいです

やっと夏が終わる~~

我が大和家はみんな秋冬の方が好きなので涼しくなるのが待ち遠しいです





みなさん残りの短い夏をお元気でお過ごしください







ランキングに参加中です
↓ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/309-3b3c6785
