朝7~8時頃で30度近く・・・

夏のような暑さまではいかなくともなかなかの気温

でも今日は海遊び我慢です

もうそろそろペースを抑えなくては(笑)


なのでお互い海我慢の、相方エディと丘でプロレス
s-IMG_9227.jpg

s-IMG_9228.jpg

s-IMG_9229.jpg
↑最近、毛が増えてきて尻尾がまたゴージャス仕様になってきました

s-IMG_9230.jpg
得意の押さえ込み

自分より大きくても小さくても押さえ込みます(笑)

エディいつもありがとね~


s-IMG_9232.jpg
ラニ(手前)とフッチ(奥)も居ました~

フッチはちょい夏バテ気味

ラニは必死に私のカバンを漁ってました




今日お初にお目にかかったハルちゃん(7ヶ月
s-IMG_9234.jpg
大和はさっそく挨拶代わりに遊びを仕掛けてました(笑)
・・・ま、ガウガウ威嚇するよりは良いかな

s-IMG_9236.jpg

s-IMG_9237.jpg
ハルちゃんは日本犬とラブラドールのMIX

人懐こくて遊びも上手そう

また新しいお友達ができたね



s-IMG_9238.jpg
仲良しコンビは暑いのも一緒

もうちょっとの辛抱だね



s-IMG_9241.jpg

夕方は涼しくなりますよ~に








ランキングに参加中です
↓良かったらポチっとお願いします
↓一度クリックするだけでOKです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/310-af74954b
