最近は朝、夕とワンコの散歩時間はだいぶ涼しくなりました

なので今朝はいつもとまたちょっとコースを変えて遠回りをして西浜へ向かいました
s-IMG_9242.jpg
(公園脇の歩道橋にて

涼しい・・・と言いつつ大和の舌は横に落ちちゃってます


s-IMG_9243.jpg
烏帽子岩を横目にサイクリングロードをプラプラしながらいつもの西浜へ



s-IMG_9244.jpg
クロちゃんがいました~

さっそく私におやつを催促

クロちゃんはおねだり上手だからついついいっぱいあげたくなっちゃいます

でも我慢ガマン


s-IMG_9247.jpg
大和はクロちゃんパパに甘えん坊中

クロちゃんパパにはパピーの頃から甘えてるからきっとこの先も忘れずに甘え続けるんだろうな・・・(笑)

クロちゃんパパいつもありがとうございます


s-IMG_9246.jpg
2ワンコともお友達が来るのを待っているよう・・・

でも今日はもう誰も来なさそうなので帰るとしましょう



s-IMG_9248.jpg
東(南?)の空が少しずつ晴れてきました

今日も暑くなるかな・・・








ランキングに参加中です
↓ポチっとお願いします
↓一度クリックするだけでOKです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/311-93ac1f6d
