2010.09.14 秋場所。
今朝は秋の涼しさをちょっとだけ期待して起きたのですが意外といつもと変わらないような・・・

でも外に出てみれば涼しいような・・・

まだなんとも言えない気候です


いつもの西浜

涼しくなってからまたワンコ達が同じ位の時間帯にいっぱい集まるようになってきました
s-IMG_9275.jpg

大和は海しか見てない・・・
s-IMG_9262.jpg

s-IMG_9264.jpg
最近お友達になったルアナちゃん(通称ルーちゃん)

まだワンちゃんが苦手なんだそうです

いつも遠くから大和達を見ていてくれたらしく、でもルアナちゃんが近づく事ができなかったら

なかなかご挨拶が出来なかったけどある時ママさんが話しかけてくれてお友達になりました

でもまだルーちゃんはママ抱っこからなかなか下りれません

そのうち慣れてくれるかな


s-IMG_9266_20100914112255.jpg
ゴエちゃん興味津々


大和はわさびちゃんと恒例の犬相撲・秋場所(笑)
s-IMG_9269.jpg

s-IMG_9270.jpg
がっぷりよつ

s-IMG_9273.jpg

s-IMG_9281.jpg
涼しくなってパワーが回復してきた大和はちょっぴり本気出して遊ぶようになってきました(笑)

最近は、ほぼ押さえ込みのみで連勝中(笑)




s-IMG_9278.jpg
運動した後のちゃんぽん・・・いやいや"おやつ"も忘れません

あれ・・・運動してない子も並んでるな~(笑)





今日は夜遅くに雨が降るとお天気お姉さんが言っていたんですが夕方にフライングしないよう願いたいです





ランキングに参加中です
↓ポチっと一度だけクリックしていただけると嬉しいです
↓お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/312-cc980192
