今日も気温は少し高いですが気持ちが良い天気

まさに秋晴れって感じですね

s-IMG_9317.jpg
カヤックの人がいたり烏帽子岩に上陸する人がいたり

s-IMG_9333.jpg
いつもの西浜。
波も穏やかで静かな週末の朝です

s-IMG_9318.jpg
富士山には少し雲がかかってます

s-IMG_9334.jpg
柳島方面。
釣り人がいっぱい



今日も西浜にはお友達ワンコがいっぱい
s-IMG_9319.jpg
ハナコちゃんはワンコ友達クマコちゃんのパパに甘えん坊中


ヤマ子はエディ子とプロレス中
s-IMG_9322.jpg

s-IMG_9323.jpg

s-IMG_9324.jpg
顔面押さえ込み(笑)

s-IMG_9326.jpg

s-IMG_9328.jpg

s-IMG_9329.jpg
サンドイッチ状態

夏は海遊びの写真ばかりでしたがこれから涼しい季節はプロレス写真が多くなりそうです・・・



そしてこのプロレスの最中、エディはリードがパパの手から放れていることに気づき海へまっしぐら(笑)
s-IMG_9332_20100918154158.jpg
がしかし、ほんのちょびっと足を付けた所で捕獲されちゃいました

残念(笑)

s-IMG_9340.jpg
エディ 「もうちょっと入りたかったな~

大和もそれを見て走り出そうとしてましたが、わたくし必死にリードを引っ張って抑えました(笑)

ガマン我慢




恒例のおやつタイムではクマコちゃんがあまりのおやつ欲しさにクロちゃんを足蹴に?押さえつけて早く貰おうと必死
s-IMG_9341.jpg
でもクロちゃんは優しいから一切怒らず

s-IMG_9342.jpg
クマコちゃんもクロちゃんもちゃんとおやつもらえました









ランキングに参加中です
↓ポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/315-37dc1348
