9月も半ばを過ぎたというのにまだまだ暑い

我が家はまだエアコン付けてます

付けないと大和がピーピー鳴いて「エアコンをつけたまえ」と訴えてくるんです

外はまだ暑いけど家の中はほぼ1年中、冬気分

私は長袖に靴下はいて過ごしてます(笑)

いつまで経っても末端冷え性治らず・・・・・


さて今朝のお散歩
s-IMG_9369.jpg
太陽が鱗雲に覆われて日差しを少し遮ってくれてます

今日もワン友がいっぱい
s-IMG_9368.jpg

クロちゃんおはよう
s-IMG_9362.jpg
今日も元気におやつ催促 「ちょーーだい

あげちゃう(笑)



大和はエディと海に入れない腹いせに互いに八つ当たり中
s-IMG_9361.jpg

いや、いつものプロレスです
s-IMG_9365.jpg

s-IMG_9366.jpg
今日は珍しく大和がエディに押さえ込まれてます

ま、たまにはやられた方がいいんです


と、その横でなにやらエルちゃんパパの肩に白い物体が・・・
s-IMG_9371.jpg
綿あめ

s-IMG_9373.jpg
ルーちゃんでした

やっぱりまだワンコ達が怖いのか抱っこされてそのまま肩まで登っちゃいました

s-IMG_9372_1.jpg
エディさん、たくらみ中



そしてその横では久しぶりにしんちゃんが大和に興奮中
s-IMG_9374.jpg

s-IMG_9375.jpg
足にピコピコ、離れません(笑)

大和は気づいてるんだか気づいてないんだか・・・






☆HAPPY BIRTHDAY☆

本日9月20日はワンコ友達アッシュのお誕生日
s-IMG_1627.jpg

歳になりました

最近(夏)はあまり会えないけど涼しくなったらまた会えるかな?

いつも砂浜に顔をグリグリ擦り付けて目に砂をいっぱい入れてママさんに怒られてたアッシュ

見てると可愛いんですが結膜炎が心配(笑)

またグリグリ見せてね~
(目に入らない程度に(笑))



アッシュにとって素敵な1年になりますように

お誕生日おめでとうございます










今日も暑くなりそうです

皆様変なお天気にカラダをやられないよう気をつけましょう







ランキングに参加中
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/318-400b3614
