今朝はまたしてもやっちまいました(笑)

s-IMG_9379.jpg
始めはエディとプロレスをしたりして、そこにワサビちゃんが来て・・・

s-IMG_9382.jpg
(↑あ、おやつ催促中のクロちゃんです

s-IMG_9384.jpg

s-IMG_9389.jpg

わさびちゃんとエディもプロレスをして楽しそうに遊んでいたんです・・・

がしかし、そんな中でこやつらがあんな事を企んでいるなんて・・・・・・




s-IMG_9386.jpg

s-IMG_9390.jpg
なんて言いながら・・・

s-IMG_9393.jpg

s-IMG_9396.jpg
大和・エディ 「あ、"アレ"の前に水分補給ですね。」

しっかりと水分補給をした大和達は・・・

s-IMG_9391.jpg
エディのママさんがギンタさんを可愛がってるうちに・・・

私がリードを放して余所見をしている隙に・・・

s-IMG_9403.jpg
小鉄 「・・・合図が出た

s-IMG_9409.jpg
みんな 「突入だ~~~~~~~~~


s-IMG_9416.jpg

s-IMG_9411.jpg

やっちまいやがった(笑)

何度目の海納めだ・・・


s-IMG_9420.jpg
わさび 「ひゃっほ~いヒーハー

わさびちゃん、非常に楽しそうだ・・・(笑)

s-IMG_9415.jpg

s-IMG_9425.jpg

s-IMG_9421.jpg

s-IMG_9430.jpg

s-IMG_9431.jpg


各々、やりたい放題(笑)

暑さも今日・明日までとかなんとか・・・

これで本当の本当に海納めになってくれると良いんだけど・・・



・・・・・・いや~、まだわからん

またみんなで企んでやらかしそうな気がする



犬のみぞ知るところですね(笑)













ランキングに参加中
↓良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/319-65fb929c
