今日も朝から暑い暑い

でも今日の夜中の雨をきっかけに急に寒くなるとか

良いんだか悪いんだか

ワンコにとっては最高ですがね


今朝は西浜でボール遊び
s-IMG_9441.jpg

s-IMG_9443.jpg
大和はいつも通りテケテケ行ってテケテケ帰ってくる・・・これの繰り返し


そしてなんと!いつもはボールに全く興味の無いゴエモンちゃんが今日はボールに興味津々
ボールが傍から離れるとキャンキャン
s-IMG_9449.jpg

s-IMG_9452.jpg
気に入ってくれたみたいでいっぱい遊んでくれました

s-IMG_9455.jpg
ゴエモン 「ボク、ボールに興味が出てきました

ゴエちゃんやったね









☆おまけ☆

昨日の夜、大和パパと行ったラーメン屋さんを紹介

茅ヶ崎萩園にあります「みそらーめん専門店・小林屋」というラーメン屋さん

国1から産業道路を右にまっすぐ上がっていった左手側にあるお店

ここは大和パパが前から行きたいと言っていたお店で今回初めて行って来ました

(すみません。外観写真は夜だったので撮るの忘れてしまいました
s-IMG_9345_20100922144953.jpg
店内はカウンター席12席位、テーブル席が2つ。

さっそく注文ラーメン

s-IMG_9348.jpg
こちらは私が頼んだ普通のみそらーめん ¥750

s-IMG_9349_20100922144952.jpg
チャーシュー麺(大盛り+¥100)知床味(辛口) ¥1150(大盛り込)


このお店のラーメンは、まず出てきた瞬間に驚きます!!

とにかくチャーシューが凄い!!1cmはある分厚いチャーシューがドーンと
乗っています!!(チャーシュー麺は4枚も!!)

チャーシューを箸で持ったら、ホロホロと肉がほどける程にやわらかい!

食べたらトロットロで、本当に美味しいチャーシューでした♪

具は他に煮玉子、もやし、ねぎが入っていて、かなりボリューミーな具でした


麺は[小林製麺]という所の麺を使っていて、黄みが強い中太ちぢれ麺。

スープはまろやかでこくがある味噌とんこつ味、麺との相性抜群です♪(しかもコラーゲンたっぷり

とっても美味しかったです

→「小林屋







ランキングに参加中です
↓ポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/320-d20c70a0
