2010.09.25 やっと。
やっとパソコン(ネット)が復活しました

そして洗濯機もメーカーの方に来てもらい復活

そしてそして大和のお腹も復活

お腹の調子も悪かったし台風(雨)の影響もあってここ2~3日は散歩も短め
s-IMG_9363_1.jpg
つまんなそうにしてました

s-IMG_9364_1.jpg

s-IMG_9366_1.jpg
お父ちゃんの顔面を枕にしたりしてヒマ潰し・・・(笑)


昨日の夕方にはお友達と遊べる位元気になってました

と言ってもそんなに元気が無かった訳では無いんですがね

お腹の調子は悪かったんですが食欲と元気はありました


台風も通り過ぎて今日の午後は晴れるそうなので夕方の散歩は期待できそうですね









ランキングに参加中です
↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/322-2fca6acc
